コネット新聞

携帯目覚まし 2007-04-29

携帯にアラームがありますよね
嫁も自分もセットしてますが、ゴールデン・ウィーク中
その時間に起きないならいったん止めれば良いのに止めないで設定したまま
朝、自分は仕事で起きていて嫁はお休み子供と寝ていた時
目覚ましが、バイブにしていたらしくブルル・ブルル・・・となってました。
自分は、嫁が止めるだろうと無視して仕事の準備!でもまだブルル・ブルル
仕方なく自分が止めに、そして一言「止めんやったら初めから停止しとけば」
そしたら嫁が逆ギレ「私も止めてやりようやん」「たまには止めてくれればいいだけやん」逆ギレもいいとこですよね
そんなこんなんで仕事に向かった自分!帰ってきて悪いと思ったのか
機嫌が良くやさしかった
話をしながら嫁から「G.Wおばさんと妹が泊まり来るけ」「まだいつかはわからんけど」それでやさしかったのかと思いました

携帯ホームページ

G・W 2007-04-28

今日からいよいよG.Wが始まった
自分にとっては忙しい毎日になりそうだ
子供達と嫁はお休みでゆっくり寝ている少し羨ましい{いいな〜}
でも、起きたら大変な日の始まりだろう多分
3人の悪ガキが一日中いて、その相手を嫁だけがみて大変だろうけど
がんばって多分仕事から帰ってきたらやつ当たりの的だろう
はやい、簡単、ためやすい!毎日楽しいチャリンチャリン

鬼嫁日記? 2007-04-26

ドラマで鬼嫁日記2が始まった!以前の鬼嫁日記では、
なんてうちに似ているのかと思うくらいうちの嫁も鬼嫁?
機嫌の良い時は、鬼嫁を忘れる程のニコニコで優しい嫁なのですが、
いったん機嫌を悪くするとアシュラのように変わりはて、
ほんのちょっとの事でも怒りだすくらいのいきよいです。
もともと、行動のトロイ自分は何かといら付かせる様みたいで
いつも、早くしての言葉ばかり!
ゆっくりのんびり行こうよの自分には急ぎすぎではと思う事が!
慌てすぎず、のんびりもいいもんですよ!
普段は優しい時もあるので、アシュラに変身する前に何とか機嫌いい
方向に持っていくとやりやすいのですが?

トンネル飛び出そう! 2007-04-17

最近いろんな事が多く起きてるような気が?
親類の不幸事・体調が少し悪い事その他いろいろ
4月になって新しい月で誕生日も来て新しく迎える月なのに?
去年から4月はあまりよくない月にぐすん
4月ももう半ば!早くトンネルを飛び出て明るい良い日に
もちろんみんなも明るい日に・・・
bnr_link_recruitment.gif

2007-04-05

人の命て本当に解らないと思います病気で亡くなる方、事故に遭われ亡くなる方、自ら命を絶とうとする方本当にいろいろあります。
自分から望んで病気になる人なんていないのに命を失う方もいれば、
元気そのもので事故に遭われる方も、ホントいつどんな時に命を考えるか、
解りません。最近親類で不幸ごとがありました。もう年でいつ逝ってもおかしくないくらいの年でした。身内はそれなりに覚悟も出来てたと思いました。
子供、孫、曾孫に囲まれて亡くなったけど、ある意味幸せな最後だと思いました。
自分は子供の頃から病気持ちでいつ死んでもおかしくないと言われるくらいでしたが、今は元気になりこうしてブログも出せる様になってます。
ただ、自分は生きたいといつも思いました。こんな体で産まれていろんな病気をして死ぬのが怖いと思っていました、もちろん今もそうです。
自ら命を絶とうと思った方や思ってる方もしこのブログを観たら考えて下さい。そして相談して下さい。これは何かの縁だから全て解決までいかないと
思いますが1/100でも解決出来ればいいと思います。そして残りも99も少し
づつ解決していけばいいと思います。
http://bnr.dff.jp

 | HOME | 

Appendix

コネット

Name : コネット

コネット新聞編集長のコネットです^。^V
これからもヨロシクお願いします!

身の周りに起こった出来事や 自分が感じた思い感想を記事にして みんなさんに楽しんでもらいたいです。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

<< | 2007-04 | >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks