コネット新聞

鬼嫁日記? 2007-04-26

ドラマで鬼嫁日記2が始まった!以前の鬼嫁日記では、
なんてうちに似ているのかと思うくらいうちの嫁も鬼嫁?
機嫌の良い時は、鬼嫁を忘れる程のニコニコで優しい嫁なのですが、
いったん機嫌を悪くするとアシュラのように変わりはて、
ほんのちょっとの事でも怒りだすくらいのいきよいです。
もともと、行動のトロイ自分は何かといら付かせる様みたいで
いつも、早くしての言葉ばかり!
ゆっくりのんびり行こうよの自分には急ぎすぎではと思う事が!
慌てすぎず、のんびりもいいもんですよ!
普段は優しい時もあるので、アシュラに変身する前に何とか機嫌いい
方向に持っていくとやりやすいのですが?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

コネット

Name : コネット

コネット新聞編集長のコネットです^。^V
これからもヨロシクお願いします!

身の周りに起こった出来事や 自分が感じた思い感想を記事にして みんなさんに楽しんでもらいたいです。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

<< | 2017-06 | >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks