コネット新聞

携帯目覚まし 2007-04-29

携帯にアラームがありますよね
嫁も自分もセットしてますが、ゴールデン・ウィーク中
その時間に起きないならいったん止めれば良いのに止めないで設定したまま
朝、自分は仕事で起きていて嫁はお休み子供と寝ていた時
目覚ましが、バイブにしていたらしくブルル・ブルル・・・となってました。
自分は、嫁が止めるだろうと無視して仕事の準備!でもまだブルル・ブルル
仕方なく自分が止めに、そして一言「止めんやったら初めから停止しとけば」
そしたら嫁が逆ギレ「私も止めてやりようやん」「たまには止めてくれればいいだけやん」逆ギレもいいとこですよね
そんなこんなんで仕事に向かった自分!帰ってきて悪いと思ったのか
機嫌が良くやさしかった
話をしながら嫁から「G.Wおばさんと妹が泊まり来るけ」「まだいつかはわからんけど」それでやさしかったのかと思いました

携帯ホームページ

コメント

ナース最高宣言(笑)


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://4cegz8k.kxyasx.info/

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/5phybxv/

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://ca9wkvz.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://3l16irg.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪

ホントにですか?汗


http://ag249c8.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/jw289mw/

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://-gu4duw.pen.vecter7.net/

おうおうおうおぅ…


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://gdghysl.irap.rameee.com/

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://-xjgbuz.xie.sexnetcafe.net/

OHォゥ〜〜・・・


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://8xe95uc.pen.vecter7.net/

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/niiqtbw/
↑ここで驚きの連発だったわ……

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://zrmin8e.tida.psyrents.net/

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://pyuwejv.chun.qawsed.info/

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://-6dth95.jts.donune.net/

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://9r-ny0r.chun.qawsed.info/

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://8g2qo0i.chun.qawsed.info/

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/qzijhps/

す・ご・す・ぎ!!


http://6-zhdvr.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww

おぉ・・・


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://91a7o59.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww

あっははははは!!


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://27bf268.less.g-killing.net/27bf268/

ホントにですか?汗


http://pai.fedrick.net/hks8fsa/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/11wbs5z/

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/luys7g0/

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/u82wsba/

こんな初Hってあり?笑


8万円で童-貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックスな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/bimw-hz/

うはwwこんなんあるんだな!笑


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/wcu1vpw/

ぬほぉぉぉぉぉ!!


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/m55zenp/

こんな女初めてだよ!


昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/czqewv4/

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/4uzhgr1/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://w0pvi2h.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

天職キタ(*´ω`*)


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://015kg9g.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

俺ちゃんちゃん大好き!


http://mm0n6hh.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://0cqr3ku.onaona.mogmog55.net/

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

コネット

Name : コネット

コネット新聞編集長のコネットです^。^V
これからもヨロシクお願いします!

身の周りに起こった出来事や 自分が感じた思い感想を記事にして みんなさんに楽しんでもらいたいです。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

<< | 2017-05 | >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks