コネット新聞

3月もそろそろ終り 2007-03-30

3月もそろそろ終り4月に
最近地震が起きて死亡したかたも、そんな不幸も無いように出来たらいいですね。
4月は始まりの月、季節新しい環境で出会い事もいろいろ最初のうちは何かと大変なのかも、そんな新しい月みなさんにがんばって欲しいと思います。
なかなかブログを投稿出来なかった自分ですが、みなさんと一緒に頑張りたくなりました。出来るだけ記事を投稿して行きたいと思いますのでみなさんも
遊びに来て下さいね!
ホームページも開設してます。

  http://conetjapan.web.fc2.com

  これからも宜しくお願いします

そろそろ 2007-03-22

ずーとお休みしていたブログそろそろ復活しようと思ってます
いろいろ忙しくなかなかかけなかったブログも出来たら楽しいでしょうね
その訳はホームページ作りに夢中にまだまだ未完成ですいが遊びにきて下さいね。

 http://conetjapan.web.fc2.com/

宜しくですー

もうすぐホワイトデー? 2007-03-11

最初の投稿から1ヶ月近く、いろいろありまた復帰もうすぐホワイトデー みなさんはどうしてますか お返しを貰う人!お返しをする人!何も考えてない人!この時期大変ですよね 義理チョコを貰ったのにお返しに悩んでしまう事ありませんか 本命にお返しをするのにも悩みませんか これからの付き合いを考えると下手に出来ないし! あまり良すぎても相手に変に気を使ってしまうし!もう大変! お店はホワイトデーの品物でいっぱい。なくならないうちに買わないと いけないし、早く買いすぎてもと思うし!大変! みなさんはどうですか

☆ご挨拶^。^☆ 2007-02-16

はじめましてコネット新聞編集長のコネットです
自分が感じた事!思った事など記事にして行こうと思います
これからもよろしくお願いします

«  | HOME | 

Appendix

コネット

Name : コネット

コネット新聞編集長のコネットです^。^V
これからもヨロシクお願いします!

身の周りに起こった出来事や 自分が感じた思い感想を記事にして みんなさんに楽しんでもらいたいです。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

<< | 2017-10 | >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks